偵察衛星−他チーム巨大掲示板リンク集


TOPページに戻る


他チームの状況を知ることは戦いの第一歩。
でも2ちゃんだけ見てたってホントのところはわからない。
普通のサポがたくさん出入りする掲示板を見なきゃね。

ってことで偵察衛星を飛ばせてみよ〜。




なお、これらはあくまでも閲覧を目的としたリンク集です。
ご利用の際はせいぜい見て笑うくらいに留めておいてくださいね。
くれぐれも荒らし、煽り等を目的としたカキコはしないように。


あと、ここにある以外の他チーム巨大掲示板情報もお待ちしております。




仙台
ベガルタ仙台ソシオ
97年開設の老舗。古いので100件までしか表示できないのに
ものすごくカキコが多いのでスレがあっという間に流れていきます。



新潟
偏愛アルビ
いよいよJ1初見参。レッズ的にはJ2時代の市陸2連敗(それも惨敗)
をどうしても忘れられないのですが、果たしてアルビサポは?



鹿島
Antlers Cafe
鹿サポの間では、背景が青いので「青板」と呼ばれているそうです。
たぶん永遠に理解することがないであろう鹿サポさんの気持ちを、
ちょっとだけ覗いてみよー。



市原
ジェフサポBBS (Circle with JEF UNITED ICHIHARA)
ここ数年の間に、あっという間に強豪の座を確定させた昔の仲間(笑)。
サポは手放しで喜んでいると思いきや・・・。どこも複雑ですね〜。



清水
たけぞーの掲示板 (清水エスパルスをこよなく愛するページ)
三都主、トゥット、最近急速に接点が増えてきているような(笑)。
やはり清水だけあって、サッカーを熟知したカキコが多いです。



神戸
VISSEL KOBE STUDIUM
貧乏(失礼)から金持ちへ、劇的変貌を遂げようとしているチーム。
これからのサポの動きにも大注目です。



大分
Azzurro Giallo
チームを関サバ、関アジ、城下ガレイに並ぶ大分名物にすべく
奮闘するサポたちの様々な思いが読めます。






先頭に戻る


TOPページに戻る