いい加減にします、 マスコット座談会第3弾

マスコット、2002年J2の展望を語る

2002/02/10

TOPページに戻る

魅惑のライブラリに戻る


参加者のみなさん


「あおいさん」としますかね
(水戸ホーリーホック)

「信玄くん」とでも呼びますか
(ヴァンフォーレ甲府)

「山神くん」はいかがでしょ
(モンテディオ山形)

レディア
(浦和レッズ)



にゃんた:
     お陰様で大好評を頂いているマスコット座談会、司会のにゃんたです。
     今日はJ2で注目の皆さんに集まってもらい、ますます混迷の度合いを深める
     2002年のJ2戦線について語ってもらうことにしました。
     あと、前回までいろんなアクシデントで結局なにも語っていないレディアさんにも、
     J2経験者としてきてもらいました。

レディア:
     全くもう、今度こそ何か言わせてもらいますよ!

にゃんた:
     (小声で)いつもはちっとも働かないくせに・・・。
     さて、まずはホーリーホックさんから。

ホーリーホック:
     ひかえおろう。この紋どころが目に入らぬか!

にゃんた:
     えっと、あのう、ホーリーホックさん?

ホーリーホック:
     ええい、頭が高い!

にゃんた:
     んなこと言われても・・・。まぁいいや、次いきましょう。ヴァンフォーレさん。

ヴァンフォーレ:
     風林火山!

にゃんた:
     んもう、いい加減にして下さい。いやな予感がするんですけど、
     モンテディオさんは如何ですか?

モンテディオ:
     山の神。

にゃんた:
     山形の名産は?

モンテディオ:
     さくらんぼ。

にゃんた:
     山形の名物料理は?

モンテディオ:
     冷やしラーメン。

にゃんた:
     山形のいちばんの有名人は?

モンテディオ:
     ダニエル・カール。

にゃんた:
     ・・・・・

モンテディオ:
     ・・・・・

レディア:
     あの、にゃんたさん?

にゃんた:
     はい?

レディア:
     もうこの企画やめません?
     ってゆーか、今日の参加者ってマスコットなんですか・・・?。
     このままだと、風林火山の「火」に、また燃やされそうでやなんですけど。

にゃんた:
     いや、私もうすうす変だなと思ってはいたんですが、
     ・・・もうやめますか。







てな訳で、マスコット座談会は今回をもって最終回となりました。
今回レディアは燃やされないですみましたが、
果たして、今シーズンの終了後、喜びにはねまわるレディアを見ることができるのでしょうか。

なんかJOEさんのページで、カーソルを追っかけてうろちょろしているのは見かけましたけどね。





先頭に戻る


魅惑のライブラリに戻る


TOPページに戻る