インチキ選手名鑑 2006年

Latest Update : May.26th.2006

TOPページに戻る

魅惑のライブラリに戻る



2006年 ネタになる人たち

一応全チーム分(レッズは全選手、他は一部)作りました。
今年は各チームのコール、チャント、応援歌付き。
但し、ワタシの知っている範囲なので間違い等あればご指摘方。

なお悪意はありませんので、お気に入りの選手がいても笑顔で許してね。


06.05.26 NEW  レッズ選手の愛称を追加しました。
ブログの本文に誰のことだかわかんない名前が出てきたときにご参照ください。
但し一部当ブログやネットのローカル呼称もありますので、リアルで使う際には十分お気をつけください。


(思いつき次第追加・更新します。もし良いネタがあったらここへご提供ください。
この色のネタはご提供いただいたものです。 NEW付きは新ネタです。)





浦和レッドダイヤモンズ

うぃーあーレッズ!

1GK山岸 範宏五千円札のモデルとなるほどの秀才プレイヤーギシ、技師
2DF坪井 慶介学級委員長 つボイ化する頻度はずいぶん少なくなったツボ、つボイ
3MF細貝 萌ニックネームは『プリンセス』と『ヒロイン』のどっちがいい?もえちゃん
4DF田中マルクス闘莉王その強いキャプテンシーほど髪の毛は強くない模様釣男、マルクス級
5DFネネポンテ用福利厚生要員
6MF山田 暢久岡野組幹部 今年も『日直』の腕章を巻くタリー(さん)、(`〜´)
7MF酒井 友之キーワードは癒しイケメン、友ちゃん
8MF三都主 アレサンドロ容姿は日本人離れしているが、実は岡野より知っている慣用句は多いアレ
9FW永井 雄一郎王子様のコスプレをさせたいJリーガー5年連続第1位ナギー
10MFポンテ不動の司令塔 チャームポイントは青く光るヒゲの剃り跡ポンちゃん、ロビー
11FW田中 達也若きエース 早期復帰を祈るたっちゃん、TATSUYA
12FW黒部 光昭特技は標準語使い 西野さんには負けないと思っている
13MF鈴木 啓太その髪型の変遷を憶えているマニアが2、3人いるらしいけーた
14MF平川 忠亮ヨゴレな容姿だがクリーンなプレイ 05年リーグ戦でカードなしバカ川さん、ヒラ(さん)
15MF千島 徹万年正念場男 多芸多才さではレギュラーなのにちっしー
16MF相馬 嵩人レッズのブログ王にしてシェフ 意外といい奴 NEWシェフ、料理長
17MF長谷部 誠孫にしたい選手No1はついにジーコ(爺古)のハートも射止めるマコ様、(;´Д`)
18MF小野 伸二オランダ長期出張から帰任 再び出張の噂ありシンジ
19MF内舘 秀樹無職様キタ−−!! ちゃんと『様』を付けるように NEW無職様、ウッチー
20MF堀之内 聖去年大活躍し名前の読みが難しい選手にとっての希望の星となったホリ、ホ・リ・ノウチ
21FWワシントン屈強な体躯なのに首から上はサラリーマンぽいシトン、ワ級
22MF大山 俊輔微妙に我那覇(川崎)顔 あれくらいブレイクするよう頑張れ
23GK都築 龍太番長 生徒会長山岸との主導権争いが激しいキック、ツヅキック
24DF近藤 徹志若者よ怪我に負けるな
25MF赤星 貴文顔・胴・脚の比率がほぼ同じ 重心はどこだ?
26DF南 祐三都築、長谷部用福利厚生要員ユーゾー
27FW横山 拓也ネタがありそうでない その面でも正念場カニ
28GK加藤 順大だから『じゅんだい』じゃないって何度言ったらわかるんだっ
29MF新井 翔太毎年登録ポジションが変わる こうなったら来年はGKを狙え
30FW岡野 雅行チーム最年長だが日本一タメ口をきかれるベテラン選手として有名野人
31MF中村 祐也期待のユース上がり ジャイアントロボ顔
32FW小池 純輝新人なので『ラーメン』くらいしかネタが思いつかないエーコ
33DF坂本 和哉新人なので『上を向いて歩こう』くらいしかネタが思いつかない
31FWエスクデロ新人だけど『セサミストリート』にしか見えないセルヒオ
32MF西澤 代志也新人なので『負け犬』くらいしかネタが思いつかない
33DF堤 俊輔新人なので『元西武オーナー』くらいしかネタが思いつかない
監督ブッフバルト実は意外にお喋り ことによると湯浅タン並みギド
コーチエンゲルスアレ、闘莉王と『わしらは怪しい日本語隊』を結成ゲルト
社長犬飼 基昭やり手 黒すぎる髪の毛とでこぼこなお肌は伊達じゃない 退任乙!NEWシャッチョ
OB福田 正博別名ジョージ・ハイテンション 高血圧なのか?大将
OB水内 猛最近は元スポーツ選手というよりスポーツの得意な芸能人
OB福永 泰吉本興業所属 大河ドラマにも出演するほどの人気者ヤス
-MSコバトン人気、実力を兼ね備えたマスコット界のカリスマ NEW
MSレディアヤバい 俺の地位が・・・ その1 NEWニート



コンサドーレ札幌

おーれーたーちのほーこり あーかーくーろのゆーうしゃ

4DF曽田 雄志高性能蹴球ロボ・ソダン その知能は相当高いらしい
5DF池内 友彦日本最強のDFW バックラインにいながら05年11ゴールでチーム得点王
8MF砂川 誠 垂れ目がチャームポイントの札幌の中心選手
10FWフッキ昔ゴジラの映画に怪獣役で出てた記憶が・・・ NEW
17FW清野 智秋俺の過去は聞くんじゃねぇ その1
29MF西谷 正也浦和時代の愛称『ビール』は定着せぬまま『サッポロビール』に



モンテディオ山形

へい  へい  へいへい や ま が た でぃおっ!

11FW原 竜太今こんなトコにいたのか その1
14FW林 晃平今こんなトコにいたのか その2
16DF臼井 幸平今こんなトコにいたのか その3
22FW阿部 祐大朗今こんなトコにいたのか その4
28MF財前 宣之今こんなトコにいたのか その5



べガルタ仙台

ベーガールータせーんだい ゴー! ゆくぞ せーんだい

6MF熊林 親吾一部で絶大な人気を誇る熊タンが満を持して東北へ帰郷
7MF千葉 直樹地味だがずっといる男 仙台版無職様
11MFチアゴ・ネーヴィスお前絶対歳ごまかしてるだろっ! NEW
13FW中島 裕希 愛称の『らも』はワタシが命名しました(定着しているかは別)
20MF関口 訓充DQN臭漂うある意味最も仙台に似合わない選手
24FW大柴 克友真面目な選手だが応援歌は『メキシカンロック』
25MF菅井 直樹あだ名は『きん』(大嘘)→本当だった 証拠
26MF村上 和弘髪の毛の量多い王決定戦で2年連続3位



水戸ホーリーホック

エフシー みとっ!

1GK本間 幸司レッズにかつて在籍したネタGKは多い
6MF小椋 祥平水戸にはちょっとかっこいい苗字が多い その1
26MF斉藤 乙『おつ!』じゃなく『きのと』と読むらしい 兄は『きのえ』なのか?NEW
29MF眞行寺 和彦水戸にはちょっとかっこいい苗字が多い その2
30MFマルキーニョ『ス』はどーした『ス』は!



ザスパ草津

おおおおーおーお おおーおーおおおおお くさつー

5DFチカひみつのアッコちゃんには出てない(古すぎ)
6DF鳥居塚 伸人まだやるのか!
監督植木 繁晴あえて火中の栗を拾いに



鹿島アントラーズ

アントラーズはむてきだぜぃ

1GK小澤 英明『鹿島の背番号1って誰だっけ』『さぁ?』
2DF名良橋 晃実は意外といい奴(恩を忘れないレッズサポより)
3DF岩政 大樹顔の怖さで秋田の正当な後継者の座を獲得 意外にも学芸大出身
6MF本田 泰人まだいたのか!
7DF新井場 徹いろんな意味で失敗した男 その1
8MF小笠原 満男無表情ながら行動は結構エキセントリック野郎
9FWアレックス・ミネイロ恐竜戦車(改) 改造前の数倍の破壊力を誇る
11FW深井 正樹ゴール前までの到達時間と首の短さでは無敵
20MF内田 篤人『いぢめる?』という吹き出しを付けてやりたい NEW
21GK曽ケ端 準舞踊『シュート見限り』の名手 鹿島国伝統芸能指定
22MF中後 雅喜雨降ると落武者の介 超マルクス級 NEW
25MF野沢 拓也プレイは怖いが顔は全然怖くない



柏レイソル

おっおーおおおっおー レッツゴーかしーわー

5DF中澤 聡太キミ確か「優勝を狙えるチームに行きたい」って言ってなかったっけ?
8MFリカルジーニョ日本で粘り強く頑張る姿に脱毛もとい脱帽 NEW
9FW山下 芳輝伝説の主ついにJ2参戦へ
10FWフランサ去年途中加入時には一大センセーションを巻き起こした(髪型で)
18MF山根 巌ノブリンを獲るともれなく付いてくるらしい
25FW北嶋 秀朗チャントの歌詞が「さけ茶漬け」で始まるらしい
28MF谷澤 達也座右の銘は「大三元」 欲しいものは「愛」 特技「マット運動」
29MF長谷川 悠あだ名は「横綱」または「モンゴル」
30MF石舘 靖樹あだ名は「わかめ」
33MF鈴木 将太あだ名は「寿司」
MSレイ君「コマネチ!」が得意 パルちゃんに強烈なライバル意識を持つ



ジェフユナイテッド市原千葉

おーおーおお おーおーおお おおおおー ジェ フユ ナイ テッド!

6MF阿部 勇樹バカーズキャプテンも務める愛すべきバカ
7MF佐藤 勇人将来の夢は俳優 寿人と双子漫才をやるわけではない
10FWハース山田さんにケンカを売った珍しい奴
11FW要田 勇一地球に来た当初は苦労したジェダイマスター NEW
12OSモオノキ姉ヶ崎建築士設計の耐震補強物件
17GK櫛野 亮ときどき苗字を『田村』に変えて福永泰と漫才をやっているらしい
18FW巻 誠一郎前足でゴールを決める男(恨みを忘れないレッズサポより)
22MF羽生 直剛キミETに似てますね(古い)
25以降いろいろおおぜい申し訳ないが1人も知りません



大宮アルディージャ

ゆけゆけおおみやー われらのおおみやー

6MFディビッドソン純マーカス05年J1カード王 黄13枚赤1枚もどうやったら貰えるのか知りたい
9FW吉原 宏太去年藤本が来たときよりもさらに違和感を感じるんだが・・・
10FWマルティネス新型恐竜戦車 リコールで回収後そのまま廃車 NEW
13DF平岡 靖成去年の反省から今年は自然な感じの七三分けにしてみました
17DF土屋 征夫もうなんとも思ってないから安心しる(嘘だけど)
18DF西村 卓朗波戸なんかにポジション奪われるんじゃないぞ!
30FW桜井 直人もうアンタのレッズ時代を知らないサポも増えてるんだけどさ
32MF小林 慶行ポンテがライバル(髭剃り跡で) なんとなくオネエ言葉 NEW



FC東京

おーれのとーきょー ほーこりをもってー

3DFジャーン実は意外といい奴2人目(やっぱり恩を忘れないレッズサポより)
5DF増嶋 竜也なんとなく中澤聡太と同じ匂いがするんですけど
6MF今野 泰幸『はいり』という仇名は喜ぶべきなのかどうか・・・
9FWルーカスライオネルリッチーに似てるということはトナカイにも似てるってことだ
16MF宮沢 正史僕BOOMにはいませんから 唄も唄えません
18MF石川 直宏ネオ加藤望 しかし本家より怪我に弱い
20FW川口 信男『Trick』での仲間由紀恵との共演は記憶に新しいところ NEW
21FWササ サルセード名前がレレレのおじさんに似ていないこともない



東京ヴェルディ1969

おれのヴェルディ おーおー おれのヴェルディあいしーてるー

8MF永井 秀樹王子の永井とは別人28号のオッサン
10MFアナイウソンまた実況泣かせの選手が増えた
11MF大野 敏隆DQNの狭間に咲いた一輪の花
17FW森本 貴幸最近めっきり見かけなくなった 老化が原因か?
18FW木島 良輔元祖DQN 平本とのポジション争い(抗争)が見もの
19DF上村 健一西(磐田)とのルパン争いは熾烈を極める
21GK高木 義成昨年度『ゴール前で右往左往大賞』受賞者
25FW平本 一樹生え抜きDQN 木島とのポジション争い(抗争)が見もの
32MF久場 政朋暑苦しさ全開 クバマサトモ!
監督ラモス瑠偉特技はチェロ ミッシャ・マイスキーの別名で世界的な活躍



川崎フロンターレ

フォルツァー フローンターレー

2DF伊藤 宏樹佐原と区別がつかない
3DF佐原 秀樹伊藤と区別がつかない
5DF箕輪 義信寺田と区別がつかなかったが代表選出でやっと区別できるようになった
8DF米山 篤志また区別のつきにくいDFが入ったもんだ
11FWマルクス村井国男、Mrマッスルの芸名で2足ならぬ3足のわらじを履くことは有名
13DF寺田 周平箕輪と(以下省略)
14MF中村 憲剛俊輔を代表とする『中村』姓の微妙さを正しく継承
19MF森 勇介相も変わらず懲りない男
29MF谷口 博之今年最大の注目株 九九の2の段が怪しいバカーズ期待の新星
-MSピーカブーマスコット界でも稀有な非生物 NEW
-MSふろん太ヤバい 俺の地位が・・・ その2 NEW



横浜マリノス

ゴールゴール ゴールゴール ゴールゴール オレ オレ オレオレオレ!

1GK榎本 達也エノテツに押され最近めっきり影が薄いもうひとりの顎の人
2DF中西 永輔四中工三羽烏最後の1人 誰か抜けた時点で三羽烏と言わなくないか?
3DF松田 直樹「スタジアムまで運んでください」 何を? 目的語欠落の介
5DFドゥトラだいぶ弱ってきた虎 猫になってしまうのか?
9FW久保 竜彦ある意味アレックス以上に日本人離れしている男
10MF山瀬 功治いろんな意味で失敗した男 その2 自分をリセットしてしまった NEW
17FW吉田 孝行松田の熱望により復帰 実はこの2人生年月日が同じ
18FW清水 範久偽野人 類似品注意 NEW
19FWマルケスその凄さをかけらも感じさせないダチョウっぽい容姿に首ったけ
21GK榎本 哲也宿敵グラウが解雇されてほっとしてるとかしてないとか
30DF栗原 勇蔵ときどき『粟原男蔵』と書き間違えられる ロサンゼルス在住 NEW



横浜FC

ふーりーえー

5DF室井 市衛イチ頑張れ どこへ行こうと応援するぞー!
9FW城 彰二あああの一言がなければ・・・ 「城を中心に・・・」
11FW三浦 知良歴史の生き証人めいてきた ここまで来たら人間国宝を目指せ
14MF吉野 智行キミたちサッカーが続けられて
19DF小林 宏之ホントに良かったね
21GK菅野 孝憲『スゲノ』と読む 『スゲノはすげーの』というのはJ2サポのお約束らしい
コーチ田北 雄気なんとこんな人や
コーチ喜熨斗 勝史こんな人までいる



湘南ベルマーレ

みどりーとあーおーの ゆうしゃーしょうなーん

2DF城定 信次CBを務め最近はめっきりベテランの香りを漂わせている
9FW梅田 直哉梅ツァついに9番をゲット 背番号T出ればいいね
10MFアジエル浦和時代とは使用前と使用後ほど違う
16GK小林 弘記一生懸命ネタGKになろうとしてる健気な奴
24MF加藤 望ニセミョンボ兄さんはまだまだ元気
28MF中町 公祐おめー現役慶大生だってこと鼻にかけてるだろ?



アルビレックス新潟

おーお おーお フォルツァにーいーがーたー

6DF永田 充やっぱ柏のイメージが・・・
8MFシルビーニョやっぱ仙台のイメージが・・・
18MF鈴木 慎吾やっぱ京都のイメージが・・・
20MF岡山 哲也やっぱ名古屋のイメージが・・・
21GK野澤 洋輔さすがに清水のイメージはない
女子監督鳴尾 直軌やっぱあの日のイメージが・・・



ヴァンフォーレ

おとこのなかのおとこなーら なにもいわずたーたかえ

8MF倉貫 一毅喋りも容姿も吉本の若手芸人っぽい つか芸人だろ?
13MF田森 大己彼の年齢を考えると子供の頃はさんざんからかわれたに違いない
16FWバレーまだ自転車にのってステーキのどんに行ってるのだろうか
20MFビジュこの人ほどタコに似ている人類をワタシは見たことがない
31DF林 健太郎中村江里子は見なくなったがこの人はまだまだ健在 元祖美白
監督大木 武猫のひげが日本一似合う男
MS甲斐犬@名無しさん命名 名古屋章 NEW



清水エスパルス

おーれーおーれーおれおれ しみーずエスパルス!

1GK掛川 誠日本見栄晴協会常務理事 妻沼出身
8MF平松 康平いいものを持っていると思うがいらんものも持っている
18FWチョ ジェジンついチェジョジンと言ってしまうのはワタシだけではないはず
21GK西部 洋平新潟サポと戦う男  NEW
22MF太田 圭輔磐田に弟、雨上がり決死隊に兄がいる
0MSパルちゃん日本平の魔物の威力も最近めっきり弱まった 駒場に引っ越したとの噂



ジュビロ磐田

ジュビローおれー ジュビローおれー フォルツァジュビロ ジュビローおれー 

1GK川口 能活まだGTR乗ってるの? ちゃんとヤマハのエンジンに換装したか?
5DF田中 誠ゴール前での『滑り』はいまや磐田伝統芸能
9FW中山 雅史磐田ソプラノ隊の解隊後最近は専ら『退潮』 NEW
11MF西 紀寛今年もルパンの座は確保したがライバルが増えちょっと焦っているらしい
13MF森下 俊次長課長のちっちゃい方 『オメーにやる勝ち点はねぇっ!』 NEW
17MF太田 吉彰雨上がり決死隊に長兄、清水に次兄がいる 長兄似はこっち
18FW前田 遼一宜保愛子の面影を持つ男
19FW藤井 貴彼も子供の頃はからかわれただろう JEFのヨーダ似 NEW
22FWカレン ロバートこう見えて実はガンバ宮本より英語はヘタ
23MF福西 崇史ガンバ宮本と新ネプチューン結成 泰造募集中
監督山本 昌邦Jリーグで最も他サポに愛される人格者 解任ハンターイ!



名古屋グランパスエイト

あーれー あーれー おれたちーのなーごーやー

1GK楢崎 正剛日本代表を川口、奈良代表を都築に奪われ最近影が薄い
2DF秋田 豊元鹿島国守護大名 相変わらず顔が怖い
3DFスピラール未だベールに包まれた名古屋の秘密兵器 秘密のまま終わるか NEW
5DF古賀 正紘通称おんぶお化け FW起用で年俸アップ間違いなし! NEW
6DF有村 光史武田鉄矢の後輩としてあまりにも有名
7MF中村 直志Jでは数少ない山田さんと同じ匂いを持つ男
9いません付けた選手は途中退団する呪われた番号 NEW
10MF藤田 俊哉2列目からの鋭い飛び出しが魅力のソプラノ歌手
11FW玉田 圭司ケイジ1号
14MF吉村 圭司ケイジ2号
22GK川島 永嗣新潟戦で登場すると新潟ゴル裏が「川島祭」と化す NEW
23FW豊田 陽平『トヨダ』と読む ある意味チームの看板選手 NEW
28MF渡邊 圭二ケイジ3号
MSグランパス一家瑞穂の悪魔の威力も最近めっきり弱まった 駒場に引っ越したとの噂
監督フェルフォーセン実写版マッドサイエンティスト



京都パープルサンガ

らーららららららーららー フォルツァフォルツァ フォルツァビオラエー

3DFリカルド外国人初の『日本の昔話に出てくるおじいさん大賞』受賞者
6DF三上 卓哉どうして兄弟Jリーガーはみんなあんまり似てないんだ?
9FWアレモンパウリーニョと区別がつかない
10FWパウリーニョアレモンと区別がつかない (またそのネタかよ)
14MF中払 大介クラッシャーJ1へ還る
18MF米田 兼一郎ヨネダじゃないですメタと読みますネタじゃありません
20FW林 丈統年々顔が膨らんでる気がするのはワタシだけ?
31FW田原 豊選手サイン入りグッズプレゼントにマンガを拠出したバカーズのエース



ガンバ大阪

フォルツァガンバアレー いったれいったれー

2DFシジクレイ誰か彼が坊主なのか○ゲなのか教えてくれ NEW
5DF宮本 恒靖オサレあらためホサレ
7MF遠藤 保仁ガチャピンとムックって兄弟じゃないよな?
8MFフェルナンジーニョ2chでの『ちっちゃいおっさん』という命名が秀逸
9FWマグノアウベス原始人ぽい 別名マグノギャートルズ
10MF二川 孝広『久保と二川のしりとり』というのがネタになるほどの無口らしい
16MF前田 雅文Jリーガーに前田姓は多いがエスパー伊東似は他にいない NEW
21DF加地 亮瓦斯の選手じゃなくなってネタにしにくくなった
22GK藤ヶ谷 陽介藤正樹に似ていると思うんだけど古すぎて誰もわからん
監督西野 朗気まぐれアキラは今日も選手を干す 干して干して干しまくる



セレッソ大阪

さあいこーぜー おれたちのおおさかー

7MF山田 卓也絶対キューティクルが弱ってると思います
9MF古橋 達弥なんでこれほどの選手がJFLにいたのか不明
10MFピンゴビンゴかと思ったらそうじゃないらしい
18FW柿本 倫明なんか柿って字が入ってる人多いね その1
20FW西澤 明訓新たな愛称 それは『負け犬』
22GK吉田 宗弘何か誰も知らないうちにベストイレブンを獲得
24MF堂柿 龍一なんか柿って字が入ってる人多いね その2
30FW柿谷 曜一朗なんか柿って字が入ってる人多いね その3



ヴィッセル神戸

ヴィッセルこうべーゴゴッゴー しょーりをめざしてゴゴッゴー

3DF坪内 秀介第三の男 理由:この苗字で知ってる有名人は逍遥とミキ子くらいだから
4DF北本 久仁衛『ピカット3』最後の生き残り
7MF朴 康造半生記が出版されているが実はまだ現役
10MFホルヴィ監督交代のたびいなくなると思われつつも未だ残留
14FW平瀬 智行『バーモント』と呼ばれてた頃が華だった・・・
15DFエメルソン・トーメトーメが余分だと感じるJサポは多いはず
17DF三浦 淳宏都築の天敵 J2へ行ってほっとしているレッズサポは多い
28MF豊満 貴之すまん この苗字に突っ込まないのはかえって失礼だよな
36MF遠藤 彰弘やっぱガチャピンとムックって兄弟じゃないよな?



サンフレッチェ広島

さあゆこうぜどこまでーも はしりだせー はしりだせー

2DF八田 康介 ハッタじゃないですヤツダと読みますヤッタじゃありません
3DF小村 徳男顔面戦士のダンマクは今いずこ
5DF駒野 友一後半には大抵ガソリン切れの介
10FWウェズレイむしろこっちの方が顔面戦士の名がふさわしい気がする
17DF服部 公太川上麻衣子に似てると思うんだけど
19DF盛田 剛平額に『元祖電柱』の件 よろしく! NEW
20FW大木 勉一部に根強いファンを持つ 敬称が『様』なのはこの人と無職様だけ
21GK木寺 浩一「亀田製菓」ユニではなくなったために禿しく違和感が・・・
24FW前田 俊介顔が山田さん似という稀有な素質を持つ



徳島ヴォルティス

とくしまー ら ら ら とくしまー ら ら ら とくしまー ら ら ら とーくしまー

8MF伊藤 彰流浪のベテラン 流れ流れて巡礼の旅
31GK高橋 範夫ノリヲ幻惑ゾーン等未だ国内最高峰のネタGK
32MF玉乃 淳最近の外国人力士より余程力士っぽい名前
-MSボール君曰く『中の人などいない』 NEW
-MSボールちゃんボール君の姉妹品 NEW



愛媛FC

みせてくれよ いよだましいぃ

1GK羽田 敬介悪い! この人も知ってた NEW
2DF加藤 毅ルパン争いに有力な新星出現
17MF石丸 清隆申し訳ないがここでまともに知ってるのこの人しかおらん



アビスパ福岡

はかたのおとこなーらー きもちをみーせろー

5DF千代反田 充ぱっと見どこまでが苗字なのかわかりにくい
13MF松下 裕樹J屈指のソリコミ野郎 皆がイメージするわかりやすいDQN顔
22MF中村 北斗『中村』姓、国見高出身ではともに異端のジャニーズ系
24DF平島 崇俺の過去は聞くんじゃねぇ その2
25GK岩丸 史也ネタGKっぽいんだがイマイチ決め手がない
- SM迷子タソ一躍スターダムにのし上がった普通のサポーター 企業戦士 NEW



サガン鳥栖

われらがサガーン しょーりをつかもーおー

1GKシュナイダー潤之介最初名前だけでネタにした時から考えると出世したなぁ・・・
8MF尹 晶煥是非山野さんに実況してもらいたい 『ゆんじょんふぁん』
9FW鈴木 孝明地味に全試合出場で15ゴール 影の新人王
11FW新居 辰基俺の過去は聞くんじゃねぇ その3
20MF山口 貴之趣味『肉離れ』ってアンタ・・・
- サポーターまもーれしゅなじゅん!ぴぴっぴぴっぴー
-MSとっとちゃんこの子が予選落ちだなんて アリエナス・・・ NEW
-MSウィントスヤバい 俺の地位が・・・ その3 NEW



大分トリニータ

おーーれおーー おおいたートリーニータおおー

1GK西川 周作左足が炸裂するフリーキッカー ネタでないところが凄い
4DF深谷 友基贔屓の引き倒され男(恨みを忘れないレッズサポより)
11MFトゥ−リオ髪の毛は多いようだ・・・
13FW高松 大樹かつて縁起物と呼ばれた男 呼んでたのはウチだけだが
17MF根本 裕一J随一の美白
21MF梅崎 司活躍するや否や早くもバカーズからスカウトが来た大物 NEW
監督シャムスカ彼をあらわす形容詞はただひとつ 『濃い』








(凡例)
FW:フォワード、MF:ミッドフィールダー、DF:ディフェンダー、GK:ゴールキーパー、
OS:オフィシャルショップ、MS:マスコット、SM:サラリーマン






ネタを提供する


先頭に戻る


魅惑のライブラリに戻る


TOPページに戻る